ヒラリー・スワンクが聞いた、オスカー俳優3人をたたえる面白ジョークとは?

アカデミー主演女優賞を2度受賞したヒラリー・スワンクが映画『ニューイヤーズ・イブ』(2011年12月23日日本公開)で同じくアカデミー賞受賞者のロバート・デ・ニーロとハル・ベリーとの共演について語った。

アカデミー賞受賞者やノミネート者など多くの豪華俳優たちが出演する同映画は、大晦日のニューヨークが舞台となっている。

ヒラリーはロバートとハルとのアカデミー賞受賞者3人の夢の初共演について、「すごく楽しかったわ。面白かったのは、プロデューサーのマイク・カーズが控え室にやって来て、『明日の出演者はみんな“B級”だ。君とハル・ベリーとロバート・デ・ニーロだからね。上手くいくといいんだけどなあ』って言ったのよ」と笑いながら話した。どうやらプロデューサーの一流俳優を“B級”と呼ぶおもしろいジョークもあったようだ。「でも、実際本当に素晴らしかったし、楽しかったわ」。

『ボーイズ・ドント・クライ』(99)と『ミリオンダラー・ベイビー』(04)でアカデミー主演女優賞を受賞してからの役選びについて、ヒラリーは「直感でこの役をやりたいとすぐに思うこともあれば、新しい挑戦だからやりたいと思うこともあるの。これまでやったことのない役だからやりたいと思ったり、何かが私に訴えかけてくるからという場合もある。とにかくやりたい役を見つけた時というのは、何か特別なものを感じる時なの」とコメントした。

そんなヒラリーと、ロバート、ハル・ベリーの夢の共演が実現した同映画。はたして3人はどのように物語の中でつながっているのだろうか?


Bose in-ear オーディオヘッドホン

Sennheiserゼンハイザー ヘッドフォン ダイナミック·インイヤー型 PMX 80 SPORTS II

ゼンハイザー CX400シリーズ カナルタイプ ブラック 【CX400 Black】

カナル型インナーイヤーゼンハイザー(SENNHEISER) CX500 (ホワイト)

SENNHEISER PX200-BLACK (ブラック) 密閉型ヘッドホン

ゼンハイザーiPhone対応ステレオヘッドフォンマイクMM 50 for iPhone [MM 50 iP]

MONSTER beats by dr.dre ドクタードレ power beats LEBRON JAMES

Dr Dre PowerBeats Headphones In-Ear ヘッドフォン ホワイト

MONSTER beats by dr.dre ドクタードレ diddy beats イヤーフォン

モンスターケーブル マイク&コントローラー搭載ダイナミック密閉型カナルイヤホン

MH BTS IE LJ BK CT Power Beats スポーツ、インイヤー、ヘッドフォン with コントロールトーク/ブラック

Diddy Beats with Control Talk

v-moda crossfade LP ファントムクロム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。